1月~3月内山下スクエアセミナー終了!!

2014-03-18

2014年1月~3月に実施の
内山下スクエアセミナー

「知って得する!!お金のあれこれ」
無事終了いたしました。

アンケート・ご参加者の皆様のお声で大変ご好評を頂きました。
引き続き、セミナーを通じて役立つ情報発信を行ってまいります!!
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

平成26年1月25日(土)
テーマ:『年金の仕組み』
〈ご参加の皆様の声〉
・とても解りやすく理解できました。ありがとうございました。
・もう少しお話を聞きたいぐらいあっという間の2時間でした。
・現在のお金について重視しがちでしたが、自分の老後の為の計画を
 今から考える必要があると深く気付きました。
 2014年1月25日年金セミナー

平成26年1月28日(火)

テーマ:『年金の仕組み』
〈ご参加の皆様の声〉
・非常に難解な公的年金制度について、大変わかりやすく講義して頂きました。
・専門用語を使用せず、わかりやすい言葉で説明して下さったので、
 大変わかりやすかったです。機会があればまた参加したいです。
・質問にも丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。
 2014年1月28日年金セミナー

平成26年2月18日(火)

テーマ:『生命保険の基本』
※2月8日のセミナーは積雪の為中止となりました。
〈ご参加の皆様の声〉
・具体的な例をあげての説明がわかりやすかったです。大変勉強になりました。
 ありがとうございました。
・とても親切にわかりやすく、フラットに保険の話をして頂いて感謝しています。
・図など多用され、わかりやすかったです。
 平成26年2月18日セミナー写真

平成26年3月8日(土)
テーマ:『エンディングノート』
〈ご参加の皆様の声〉
・実務と心の問題とをバランス良く、楽しく聞くことができました。
・自分にも両親にも近くは祖母にも関係するので、話題に出してみたいと思いました。
・とても楽しく参加出来ました。
 平成26年3月8日内山下スクエアセミナー

 平成26年3月18日(火)
テーマ:『エンディングノート』
〈ご参加の皆様の声〉
・身内が健康不安を抱えているちょうどこのタイミングでお話を聴けて心強く思います。
 お互いの想いを認め合って寄り添っていけたら…と思います。ありがとうございました。
・例をあげながらお話して下さるので、楽しくわかりやすかったです。
・子供が大きくなった時にいろんな形の「財産」を残してあげられるよう、
 今から棚卸をして楽しい人生にしていきたいと思いました。
 平成26年3月18日エンディングノートセミナー

くらしとお金に関するご相談、私たちにお任せ下さい。

くらしとお金の相談室円満相続支援保険見直し相談室
Copyright(c) 2014 株式会社ライフコンサルタント岡山 All Rights Reserved.